サポート&メンテナンス

お見積りからお届けまでの流れ

お見積りのご依頼
ホームページからの場合、下記の修理お見積もりカルテをダウンロードし、必要事項をご記入下さい。
修理お見積りカルテ・写真(3枚)をメールに添付し、弊社宛(syuuri@kashiwa.gr.jp)に送って下さい。
※ダウンロードしたカルテに直接打ち込めない場合は、カルテを印刷し、ご記入後、0577-34-3581 にFAXして下さい。
お見積り
お見積もりを返信致します。
※ご注意※
ご自分で修理されたり、弊社以外で修理された場合、修理をお受けする事が出来ない場合や追加金額が発生する場合がございます。
ご検討・ご決定
お見積り内容をご確認頂き、修理見積りの内容にご納得頂けましたら、修理をご依頼下さい。
家具のお預かり

お客様のご自宅など、修理品のある場所から弊社工場まで送って下さい。お手元から弊社工場へ送る際の送料はお客様にてご負担ください。

※自分で梱包が出来ない場合は、『ヤマト運輸らくらく家財宅急便』をご利用頂きますと梱包から配送まで行って頂け、大変便利です。送料は、お住まいの地域や 修理品の大きさによって異なる為、最寄りのヤマト営業所にお尋ねくださいませ。尚、修理後、弊社からお客様の元へ送る配送料は、弊社にて負担致します。

商品の確認
修理品が弊社に届き次第、修理具合を確認し、詳しい納期をお伝えします。(目安:工場到着後、約2~3週間)見積り以外での修理が必要な箇所がある場合には、改めて、ご相談させて頂きます。
工場にて修理
修理工房にて修理に入ります。
完成・お届け
修理完成後、お客様のお手元に商品をお送り致します。

お見積りカルテダウンロード

ダイニングチェア見積りカルテ
  • EXCEL
  • PDF
テーブル見積りカルテ
  • EXCEL
  • PDF
ソファ見積りカルテ
  • EXCEL
  • PDF

ファブリック一覧

  • 家具10年保証

    家具10年保証

    柏木工では家具を安心してご使用いただくために、ご購入から10年間は保証の対象になります。

  • 修理について

    修理について

    良いモノを永く使う”ために私たちは責任をもって修理いたします。

  • お見積りからお届けまでの流れ

    お見積りからお届けまでの流れ

    修理にかかる予算のお見積りからお手元に戻るまでの流れをご紹介しております。

  • 転倒防止について

    転倒防止について

    地震などの発生時に家具等の転倒を防止するため、家具やテレビを安全に設置しましょう。

  • 家具のお手入れ方法

    家具のお手入れ方法

    ご購入された家具をいつまでも愛用していただくためにお手入れをかかさないでください。

ページの先頭へ戻る