After Serviceアフターサービス

「原則10年間、無償修理」という
確かな安心をあなたに。

私たちは家具を創ることに誇りと責任を持っています。
そして、私たちの家具は丈夫で長持ちするという自負もあります。
しかし、扱っているのは無垢という個性豊かな素材です。
その個性は、時として私たちが予想できない故障の原因となることも。
そこで、すべてのお客様に安心してご購入いただけるように、
KASHIWAはご購入後、10年間保証します。

家具10年保証制度とは

万が一保証期間内に取扱説明書などの注意書きに従った正常な使用状態で破損や不具合が生じた場合、「柏木工株式会社・家具商品保証規定」に従い、ご購入いただいてから10年間、無償で修理させていただきます。

家具10年保証となる家具について

職人俱楽部・HOME DECORの一部小物製品は10年保証の対象ではありません。

お客様のお取り扱い上の不注意や天災、不可抗力によって生じた場合のメンテナンスは有償となります。

「柏木工株式会社・家具商品保証規定」/ 保証期間 木部・構造箇所 納品日より10年間

ご購入いただきました当社が製造した家具を「使用上のご注意」・「取扱説明書」等の注意に従った正常な維持管理で使用され、保証期間内に破損、不具合が生じた場合、「柏木工株式会社・家具製品保証規定」に従い無償修理いたします。

〈柏木工株式会社・家具製品保証規定〉

保証期間 木部・構造箇所

納品日より10年間

保証期間内においても以下は対象外とさせていただきます。

  • 通常使用で出来る、椅子の張地・革の汚れ、キズ
  • 通常使用で出来る、テーブル天板の汚れ、キズ
  • 金具、クッション材等消耗品
  • 経年変化による、塗装色変化、クッション等の型崩れ、へたり
  • 火災、地震、水害などの自然災害により発生した破損、不具合
  • お客様の使用、維持管理上の誤りで発生した破損、不具合
  • 購入後、お客様により改造された製品
  • 海外で発生した場合(日本国内においてのみ有効)
  • 業務用のご使用の場合
  • 現品展示商品・アウトレット商品・転売された商品

※2011年3月より柏木工株式会社は、この10年保証制度をスタートしております。